黒船来航時の歴史を辿る下田観光名所・伊豆下田市了仙寺に黒船ミュージアム誕生!

Mobs黒船ミュージアムサイト公開のお知らせ

Mobs黒船ミュージアム

本日、当館の公式ホームページを本公開いたしました。

これまでは、オープン用の告知ページとして
ご案内しておりましたこちらのサイトをリニューアル!

今後は、オリジナルグッズ紹介や企画展示品のご案内等
コンテンツを充実させてまいります。

今後ともMobs黒船ミュージアムをご愛顧くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

1/9(土)にオリジナルマスキングテープ販売開始

20160107-01

オープン後、連日多くのお客様に来館いただき誠にありがとうございます。
本日はミュージアムショップの新しい商品のご案内です。

黒船ミュージアムが所蔵しております絵巻物の中から2種を選び、
マスキングテープにしました。

一つは黒船艦隊がメインのもの(了仙寺上陸行進の図)、
もう一つは当時の世界の民族人物絵(万国人物写生図)です。

どちらも黒船ミュージアムでしか買えないオリジナル商品です。
ぜひ、手に取ってみてください。

1個500円(税込)。20mm幅10m。

黒船ミュージアム本日オープンいたしました!

20160101-01

本日、黒船ミュージアムMoBSがオープンいたしました。
おかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。

実際にお客様をお迎えし、「楽しかった!」、「すごく良い雰囲気」などの
声をいただいております。

まだまだ、オープンしたばかりで、至らない点もありますが、
今後の課題とし取り組んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
pagetop